« 太るカラクリ。 | トップページ | なんか疲れる。。。 »

2014年5月27日 (火)

まず元に戻そう。

お菓子生活で アッ!という間に4.1キロ増えた。

で、1週間で3キロ減った。

ダイエットを始めて最初に胃をやられたせいも

あるけれど、太ったオバハンから普通のおねいさん

(無理があるか?できればキレイなおねえさん希望)

に変わってきた。(あくまでも個人的感想ですconfident

二重アゴ消えた。

4.1キロで人間が変わるのね。恐ろしい~。

自分の基本体重まであと少し、がんばれー!

***

Neko_001

あまり急激に痩せてもヤバいかな?と思って

血糖値を抑えつつ栄養が摂れるもの。

タマゴがいいようだ。

Neko_002

ネットで「お水を少し入れてフタをして4分沸騰

させてから火を止めて8分フタをしたまま放置」と

書いてあったのでやってみたらうまくできた。

Neko_004

皮もツルンと簡単にむける。

Neko_007

トラジロウはタマゴの殻も食べちゃうので注意!

Neko_012

マヨネーズを混ぜて いつでも食べられるように

つくり置き。

Neko_013

カロリーとかコレステロールとか考えると怖くなる

けど、糖質制限なら大丈夫な食べ物らしい。

一気に全部は食べないけどさ。

Neko_024

最近の朝食はクラッカー。これだけだと味がなくて

すごくまずいけど、

Neko_027

こうすると おいしく食べられる。

Neko_028

クラッカーも糖質多いので半分の5枚。

それでも満腹。

***

Neko_029

カロリー制限の時は敬遠してたひき肉だって

いいんだろうね? イマイチ不安。

Neko_030

甘みはラカントで。

Neko_031

鶏と野菜のスープ↑はもう飽きた。

当分いらない。

Neko_032

今、レタスが安い(1玉78円)。この日はこれ主食。

Neko_034

今までやりたかった食べ方。思う存分食べた。

*******

Neko_001_2

次の日も朝はクラッカー。

Neko_002_2

朝ごはんを食べる習慣がなかったので、食べな

きゃ食べなくてもいいような気もするんだけど…。

*****

Neko_006

もうすぐ不燃ゴミの日なのでゴミを取りに行った

ついでに、お昼 お肉。

Neko_005

タマネギやジャガイモやニンジンは糖質が多い

らしいので野菜も選んで食べた。パンも食べず

フルーツやデザートも我慢した。くぅ~~~sweat02

*****

Neko_007_2

別の日の食べ物。 

特別お腹がすいてガツガツしないので、お肉を

主食にするより野菜を主食にしたい。

(今までなぜ肉肉肉肉って思ってたのかわからん)

Neko_008

イオン行ってジロジロみてきた。

Neko_009

なんとこのベーコンみたいなのが糖質0.4g。

レタスより少ない。即買う。

Neko_010

白いアブラ身shine  魅力的過ぎる。

炊きたてのご飯の上にのせてクルッと巻いて

食べたいーーー。

Neko_011_2

ぐぁーー-ー、パンにはさんでもいいーーーー。

Neko_012_2

このままで じゅうぶんおいしかった。

おやつを食べたいと思わなくなったけど、ごはん

やパンは 食べたいな。bread

 にほんブログ村 猫ブログへ  体重が元に戻ったら食べよ。

**********************

|

« 太るカラクリ。 | トップページ | なんか疲れる。。。 »

お料理」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事