« サンドが好きなのだ。 | トップページ | ニコニコのり。 »

2014年5月 8日 (木)

一段落。

Neko_001

実家から持ってきたゴタゴタ。

Neko_002

残すところあと1袋↑になった。

「洗って。」と頼まれたコート類。

Neko_003

フードについてたフワフワの毛皮みたいなのも

洗ってやった。元に戻るのだろうか…。知らんが。

Neko_004

今日でキリをつけたいから全部洗った。

干すとこない。

*****

Neko_005

あいかわらず ランの植えかえも。

Neko_008

庭がゴチャゴチャしててウンザリする。

Neko_009

月末まで待機中の不燃ゴミ、邪魔だが仕方ない。

Neko_011

整理しようと広げてみたけど ここで暫し思考停止

になり放心状態。

広げちゃうとどうすればいいかわからなくなるから

少しずつやらないといけないんだ。。。

*****

Neko_012

日が暮れるので気合い入れてまとめた。

Neko_013

自分の中ではこれで精一杯。

通路が確保できたので良しとしよう。

*****

Neko_014

コートのフードのふちのフワフワ。

乾いたら元どおりフワフワになってよかった。

Neko_017

親のコート↑邪魔だからさっさと持って行きたいけど

持って行くとまた次のゴタゴタが来るわけで…。

 にほんブログ村 猫ブログへ   ちょっと休みたい。。。think

**********************

|

« サンドが好きなのだ。 | トップページ | ニコニコのり。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事