« ゴミため。 | トップページ | ゴミがしまってある家。 »

2014年5月 2日 (金)

お洗濯は好きだけど…。

うちのオーマイガーの物置部屋。

Neko_001

実家から持ってきたゴタゴタでまたまたクローゼット

の扉が開かない状態。。。買ってあげた↑ヨガポー

ルも「いらない」と言われた…。ヌッ。

Neko_002

緑色の袋は「冬服洗ってきて。」と頼まれたもの。

セーターや羽毛のコートやら。

赤色の袋は捨てるなり売るなりしていいもの。

***

朝から洗濯洗濯で、頼まれたセーターを山ほど

洗って干した。

Neko_003

洗濯を干し終えて、いらない物を売りに行った。

新品の服やスプリングコートや変な陶器?

捨てるつもりで全部で320円だった。

さすが、ゴミでも引き取るリサイクル屋、査定額

が低い。かまわん、かまわん。

*****

Neko_004

きょうは家でゆっくりしたかったけど、帰ってきたら

夕方になってしまった。

Neko_005

ベランダ菜園のイチゴがいい感じになっていた。

収穫。

Neko_006

先日ポットに株分けしたチビイチゴの苗を

新たにプランターに定植した。

Neko_007_2

イチゴの好きなりりちゃんのために買ったイチゴ

の苗。今年も元気でよかった。売ってるのより

おいしいんだよね。 トラジロウ興味なし…。

*****

Neko_009_2

洗った親の服をたたむ。20枚ぐらいある。

Neko_012

ウールのセーターの上が気持ち良くてウツラウツラ。

*****

Neko_013

親の服をうちに置いておきたくないので、あした

持っていく。巨大ダイコンが98円だったので

大根を煮て持っていく。

Neko_014

味がしみるように今から煮ておく。

Neko_015

ダイコンの皮でキンピラ。

Neko_016

わたしの今日の夕食。超健康的。

Neko_017

50円で買った おつとめ品の長いもが変になって

きてたので慌てて食べる。

Neko_018

ダイコンの皮のキンピラ。普通にキンピラだった。

好きでも嫌いでもない、普通の味だった。

 にほんブログ村 猫ブログへ やっぱりゴボウには負けるなぁ。。

**********************

|

« ゴミため。 | トップページ | ゴミがしまってある家。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リサイクルショップ」カテゴリの記事