« 犬もくわない。 | トップページ | すきあらばチュウ。 »

2014年5月18日 (日)

ゴミ確認。

Neko_001

きのう 親の家から運んできたゴミたち。

Neko_002

日曜日の朝っぱらからゴソゴソやる。

Neko_004_2

ゴミ袋を開けるとホコリが舞う。クシャミが止まらない。

Neko_005

靴の共同墓地だ。。。(すべて母のもの)

Neko_007

長年置いておいただけで 靴底がモロモロに

崩れてる。恐ろしい。

Neko_014

昭和56年の新聞が出てきた。 骨董品かよ。

Neko_008

これは昭和59年。母は3年間見直すことなく

次々に棚の上にあげてたんだな。

Neko_009_3

子供の頃書いたらしき落書きが出てきた。

覚えていないが こっぱずかしいので さっさと

捨てた。

Neko_011

ゴルフの靴の底も、

Neko_012

クッキーのようにモロモロ。キモイ。

Neko_015

ブルー系のバラが咲きかけたので、ちょっと

ひと息。

*****

Neko_016

中身を確認しながらゴミ袋に詰め込んだ。

45リットル7袋。

Neko_017

生き残っていたのは↑これだけ。

リサイクルショップに持っていったら450円で

買い取ってもらえた。

手がちぎれるほど大量の陶器類が全部で50円

だったのに、たったこれだけで450円。

  にほんブログ村 猫ブログへ   夢かと思った。。。

**********************

|

« 犬もくわない。 | トップページ | すきあらばチュウ。 »

お片づけ」カテゴリの記事

リサイクルショップ」カテゴリの記事