« 靴も カバンも…。 | トップページ | 犬もくわない。 »

2014年5月16日 (金)

苦手なヨーグルト。

超ニガテな甘くないヨーグルト。

免疫力を高めるために続けてみたい。

そのままだと 2クチでギブアップだけど、

Neko_033

水分を抜くと1パック全部食べられる。

Neko_034

メイプルシロップが一番好きだな。

Neko_035

ヨーグルトを食べてるよりメイプルシロップの

ほうが多かったりして…。

Neko_036

期限切れなのでプルーンシロップを消費しないと

いけないんだけど、

Neko_037

これ混ぜちゃうと水を抜いていないヨーグルトの

味がしてツライ。

*******

Neko_003

ニガテなブルガリアでもやってみた。

Neko_004

ザルにあけて一晩。

Neko_012

水分が190ml ほど出た。なぜかこの水分が

わたしは好きだ。特においしいわけでもないけど

ゴクゴクと飲める。

白いほういらないから水分だけ売ってほしい。

Neko_013

白いほうは、やはりどう考えてもメープルシロップ。

Neko_014

これで 毎日1パック食べている。

Neko_008

毎日 下痢なんだけど、、、腸が整えられているの

だろうか? 

Neko_009

それとも食べ過ぎだろうか?

Neko_010

親がゴタゴタしてて、父は母のイヤな事をわたしに

言い、母は父のイヤな事をわたしに言う。

そんなイヤな話を聞くと胃がギュンギュンする。

お兄ちゃんに言えばいいのにさ。。。

Neko_011

きょうは晴天なのに台風のように風が強かった。

 にほんブログ村 猫ブログへ  強風も イヤな事も

           ネコさん達には どこ吹く風だ。

**********************

|

« 靴も カバンも…。 | トップページ | 犬もくわない。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事