« ゴミ確認。 | トップページ | 痩せるんか? »

2014年5月19日 (月)

すきあらばチュウ。

もらってきた野菜たちを新鮮なうちに食べる。

Neko_009

食べ物のこととなると はりきるトラジロウ。

Neko_012

グリンピース、さやの中で根が出てる。

Neko_014

すごいエネルギー。

Neko_013

スナップエンドウのすじも取っておいた。

***

Neko_015

根がでたお豆、所どころに埋めた。

***

Neko_016

お買い物にも行かず あるもので。

Neko_017

牛肉の炊き込みごはんの素があったのでつくる。

あぶらでギトギトだ。

Neko_018

すぐ色が黄色くなってしまう菜っ葉も食べる。

Neko_032

グリーンピースはまた卵とじで。

サヤエンドウのほうが好きだけど。

Neko_033

山ほどの菜っ葉は、

Neko_034

サッと茹でてからお湯を切ってツナを入れて

炒め煮。

Neko_035

こういう食べ物のほうがステーキ食べるより

元気が出る気がする。

Neko_036

牛肉の炊き込みご飯はいまいちだった。

Neko_037

牛クサイ。すき焼きの味を想像してたけど、甘くなく

塩からくて牛クサイ。 嫌いだ。

Neko_038

大根の葉っぱはおいしい。

先についてたちっちゃい大根もちゃんと入れた。

Neko_039

グリンピースキライな人は↑つらいだろうな~。

*****

Neko_019

カラッとしてていいお天気。

Neko_020

おとなしいと かまいたくなる。

Neko_021

ナデナデして チュウしようとすると、

Neko_022

   やめろよ~!

Neko_023

   チュウすんなよ…。

Neko_025

眠いんだけど油断できない。

Neko_024

   チュウすんなよ!

Neko_040

 にほんブログ村 猫ブログへ  眠いんだよ。。。

**********************

|

« ゴミ確認。 | トップページ | 痩せるんか? »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事