« 平和が一番。 | トップページ | 楽しい老後を夢見て。 »

2014年5月23日 (金)

肉食系はツライ。

5月21日から糖質制限ダイエット開始。

21日は死ぬほど鶏手羽肉を食べた。

カロリーを考えると目の玉飛び出るから気にしない

ようにしよう。

*****

そして きのう(5月22日)の食べた物記録。

           ↓

Neko_010

安い時に買っておいたヘルシアコーヒーと、

新しい病院の内覧会でもらったボスコーヒー。

Neko_016

このボスは飲んだことないので飲んでみた。

Neko_017

あ~、これらは糖質制限ダイエットでは食べられ

ないもの。痩せてから食べよう。。。

Neko_018

ヘルシアと同じタイプだと思って 歩いて買い物に

行く前に飲んだら ボスは食べ物と一緒に飲む

タイプのものだった。 しまったな!残しておこう。

*******

Neko_005

スーパーに行ってもお菓子が買えないから

つまんないったらありゃしない。。。当分がんばろう。

Neko_023

前に母にもらったニンニク。

Neko_024

「食べないからイラナイ」って言ったのに「日本の

ものだからいいやつなんだよ~」と。

母だっていらないからくれたんだろ?

放置しといたらカビはえた。

Neko_025

皮むいたら萎びてるし。

Neko_026

気にせず たっぷりのオリーブオイルへ。

Neko_027

糖質制限、まだ把握できていなくて とりあえず

お肉とオリーブオイルとマヨネーズとチーズは

いくらたべてもいいってことは分かった。

Neko_028

巨大鶏胸肉をタイムサービスでグラム39円で

買ってきた。焼けやすいように薄く切り開く。

Neko_030

トラジロウ 首のびすぎ!首のびすぎー!

Neko_031

ノラ経験が長いから油断できない。

*****

Neko_032

ニンニク、焦がさない程度で取り出す。

Neko_034

鶏肉を焼く。

Neko_036

ボスと 白菜サラダと。

Neko_035

サラダだけでお腹がいっぱい。

Neko_037

無理して食べたら ずーっと気分悪くて夕食も食べず

胃薬のお世話になった。

胃にもたれて食欲なくなる。これじゃ痩せるわな。

*******

*******

今日(5月23日)↓

朝まで胃が変だった。朝、胃薬を飲んでクラッカーと

ヨーグルトを食べた。一応糖質の量は計算してある。

糖質制限のせいか、気のせいか、なんか体調が

悪い。気分が悪くて寒い。お菓子を我慢してる

禁断症状だろうか?

Neko_009

白菜の外側の捨てるようなところ、いつものように

野菜スープにする。

Neko_010_2

寒いからショウガいっぱい入れた。

これさえ食べてりゃ健康のような???

Neko_011

今日のお昼もタイムサービスで買った巨大胸肉。

Neko_012

ニンニクはなんだか体に合わないようなので

マジックソルト。

Neko_013

これは好き。

Neko_014

野菜スープもしっかり煮込んで。

Neko_015

きのうのように苦しくなるから半分残して夜ごはんに

する。

Neko_016_2

食べるのが苦痛。お菓子ならいくらでも食べら

れるのに。鶏肉 キライになりそう。。。

Neko_017_2

肉 肉 肉 肉 って無理してお肉を食べることも

ないんじゃないか?(flairちょっと学習)

 にほんブログ村 猫ブログへ  

     気がつくと「キン肉マン」の歌 うたってる。gawk

**********************

|

« 平和が一番。 | トップページ | 楽しい老後を夢見て。 »

お料理」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事