« まず元に戻そう。 | トップページ | 誰かがつくってくれりゃ食べるけどさ。 »

2014年5月28日 (水)

なんか疲れる。。。

Neko_019

待ちに待った不燃ゴミの日。5袋だしてスッキリ!

*****

Neko_005

きょうは朝から暑い。

Neko_006

こんなにくっついてて 暑い暑い。

Neko_008

ゆだっちゃう。。。

*****

Neko_001

図書館で糖質制限の本を借りてきた。

じっくり読まなければ。

***

Neko_002

新しくなったアルトバイエルンが半額(140円)

だったので買った。

Neko_001_2

前のより炭水化物の量が増えてるのでは?

半額じゃなきゃ多分もう買わない。(ケチッ)

Neko_003

かつお油漬け缶がいいらしい。(ツナも)

Neko_004

炭水化物がゼロ。

Neko_005_2

最近 毛玉を吐くのでアブラ摂取にネコさん達にも少し。

Neko_006_2

お昼ご飯はこんなん。

Neko_007_2

缶詰は強い味方だ。

Neko_008_2

グランドアルトバイエルン、、、食べ比べてみないと

違いが分からない。

*****

Neko_009

夜ごはん、最近ぜんぜんお腹がすかない。

でも一応食べておく。豚肉100gとキャベツの

味噌炒め。ご飯が欲しい。。。ごはん。。。

Neko_010

水切りヨーグルトが糖質高いと知って食べる勇気

がなかったけど腐るといけないから食べる。

ちくわがけっこう恐ろしい食べ物だった。

  にほんブログ村 猫ブログへ  なんか、調べて食べるの

                    ・ ・ ・ めんどい。think

**********************

      

|

« まず元に戻そう。 | トップページ | 誰かがつくってくれりゃ食べるけどさ。 »

お料理」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事