« 食欲が勝つか 胃痛が勝つか。 | トップページ | きょうは靴下。 »

2014年4月14日 (月)

お天気がいいと気分もいい。

いい陽気になってきたから 片付けたくて

ウズウズしてる。

Neko_003

仕事をサボるとあとあと大変なので

ちょっとだけ片付け。

Neko_001

タンスの中のマフラーとストールの整理。

Neko_010

買おうと思っていた かわいい柄の手編みの

ストール、家にあったのね。買わなくてよかった。。。

Neko_009

服も全部出してタンスの中を精油入りのお水で

拭いた。(タンスの木のニオイが気になるから)

Neko_011

いらないもの↑母が買ったモヘアのセーター

鼻がムズムズするから着ない。スリッパの中敷き

にでも作りかえる。20年ぐらい前のチェックの

ミニスカートも何かに再利用。右のは捨て。

Neko_018

服をもどして終了。この服たちも見直さないと。

またの機会に。

*****

Neko_004

胃の激しい痛みはだいぶ治まった。お腹がすくと

キリキリ痛みだすようになったので、ネコ用の

ヨーグルトをキリキリしたら小さじ1杯ぐらいなめる

ようにした。どう考えても好きになれない味だけど

ヤツラは喜んで食べる。

毎日 何回かに分けて1日に↑これだけ食べる。

わたしには無理だ。。。

Neko_006

胃を壊した原因はベランダ工事や親の事とか、

精神的に参ってたような気がするが、本当は

水菜を生で山ほど食べた事だと思う。

3束入って50円の古くなった水菜にドレッシングを

かけてバカバカ食べた。消化悪くて葉っぱが

そのまま出てきたもんな~。(黙ってろよ!)

Neko_007

3束の残りがこれだけ。もう生で食べるのは

こわいので煮浸しに。

Neko_008

煮てもシャキシャキしてるからよく噛まないと。

Neko_010_2

残りの煮汁にネギをいれて卵とじ。

Neko_012_2

体調が悪い時は これが食べたくなるのだ。

Neko_011_3

健康そうな食事だこと。

*****

Neko_013

午後、洗濯物をひっくり返す時間なのでベランダに。

Neko_014

気持ちよさそうにしてる。

Neko_015

頭、舐められたあと。ヨダレでぬれてる。

Neko_016

こっちも 頭なめられたあとがある。

Neko_017

仲良しかよ。。。

Neko_018_2

きょうは洗濯物をひっくり返すのやめた。

   にほんブログ村 猫ブログへ

      暑いから ひっくり返さなくても乾くわね。wink

**********************

|

« 食欲が勝つか 胃痛が勝つか。 | トップページ | きょうは靴下。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事