« きょうは靴下。 | トップページ | 煩い事のないところへいきたい。 »

2014年4月16日 (水)

片付けができる人は天才だと思う。

Neko_001

きのうの天気予報で「明日の名古屋の最高気温

は25度」とか言ってたから(大洗濯しよう!)と

決めてワクワクして夜中から眠れなかった。

Neko_002

で、朝からタンスの中の春の服を山ほど洗った。

洗って仕舞ってあってもまた洗う。(意味分からん)

***

Neko_003

きょうもね、

Neko_005

仲良し。。。

Neko_014

平和ね。

Neko_015

うん。

*****

Neko_010

片付ける気が失せないうちにやらなきゃ。

洗濯して取り込んで ついこのイスの上に置く。

仕舞わないでここからまた着る。

また洗って乾いたらここに置く。 繰り返しrecycle

Neko_016

それぞれのあるべき場所にかえさないとな。

*****

Neko_018

洗った服、干しきれん。 

思ったほど晴れなくて曇り空。なぬ?

Neko_017

きょうは下着類の引き出し整理。

Neko_019

やっぱり新品のものが多いから靴下同様 絶対

買っちゃダメだぞ! 右・肩がこる黒いシャツなど

くたびれたものたち捨て。

Neko_020

これで終わるはずが、シャツ類の引き出しもやる。

Neko_021_2

イスの上に置かれてたシャツをこの引き出しに。

Neko_022

パジャマで着ふるして捨てるようなものばかり

だけど、今のところ捨てる気がおきない。

Neko_024_2

その気になったら 着る着ないの仕分けをしよう。

下の水玉のブラウスはスカーフに作りなおす予定。

***

Neko_025

終わりたい、、、終わりたいけど この横に押し込

んであるのが気になる。

Neko_026

出してみた。ワンサカ出てきた。

Neko_028

着ないようなパジャマや寒い時はおるもの。

その他どうすればいいのか分からないもの。

この状態で思考が止まりイヤになる。。。

Neko_029

放っておいても解決しないのでゴミ袋に仕分け

して、

Neko_030

また元に戻す。。。 ダメダロ、ダメダロ、シャーナイヤン。

Neko_031

もう終わったんだから… 見るなよ~。despair

  にほんブログ村 猫ブログへ

*********************

|

« きょうは靴下。 | トップページ | 煩い事のないところへいきたい。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事