« ひとまず ホッ。 | トップページ | 定位置に。 »

2014年4月10日 (木)

穏やかな日が続くといいな…。

ベランダの防水塗装、どうなったかワクワクして

雨戸を開けた。

Neko_022

きょう1日はまだベランダに出られないので

部屋の中からチェック。

Neko_002

おぉーーー!

Neko_001

キレイだ~~~。

Neko_003

よく見ると変なところもあるけど、プロレスラーの

ような大きな人がこんな狭いところでコテコテ?の

塗料を塗ってくれたんだから じゅうぶんじゅうぶん。

Neko_023

ベランダに出られるようになったら またじっくり

チェックしよう。

*****

Neko_005

きょうも いいお天気で。

Neko_006

こんな姿みてると しあわせだ~。

Neko_009

コチョコチョしても反応なし。

チューしようとしたら「シャーー!」言われた。

なんなん?

*****

Neko_014_2

いつぞやの白菜。

Neko_014

花がたくさん咲いて花首が折れ曲がる。

Neko_013

もう外に出す。

Neko_012

赤ピーマンの種、やっと根か芽が出てきた。

Neko_015

ポットに植えといた。

*****

Neko_004

だいぶ前に親に貰ったデコポン。しなびてきた

から皮を煮る。

Neko_011

中身も少し混ぜてレンジでチン。

Neko_017

仕事の合間にレンジでチンしては置いといて

気がついたらまたチンして、3回繰り返した。

部屋中柑橘類のいい香り。

Neko_018

毎朝食べてるからすぐなくなる。

親には評判悪いから もうあげない。

わたしが一生懸命思っても本人がやらなきゃ

何の意味もないから。。。

*****

Neko_026

おやつの時間。

Neko_027

マーちゃん ひざの上で寝る。

Neko_030

今日のおやつは生ショコラブッセ極上比率。

Neko_031

チョコレートの角の所に柄がついてた。かわいい。

Neko_032

毎回 歯形がついた画像でキタナイなぁ…。sad

中はこんなふう、とにかく甘くて甘くて頭痛い。

苦いコーヒーとあう。

Neko_028

マーちゃん 重いけど、しあわせ。

 にほんブログ村 猫ブログへ  ずっとこうしていたい。。。

**********************

|

« ひとまず ホッ。 | トップページ | 定位置に。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事