« 定位置に。 | トップページ | 食欲が勝つか 胃痛が勝つか。 »

2014年4月12日 (土)

胃が痛い。

きのうの夜から胃が痛い。痛くなくなったり

丸まって「ウッガー」と声が出てしまうほど痛かっ

たりで眠れなかった。

夜中にプロテカジンをのんだが全く効かない。

7時間おきだから しょっちゅうのめないのが

残念だ。。。

*****

Neko_001

「胃が痛くて帰れない。」と親に言って、きょうは

ベランダに出したシンビジウムに液肥を与える。

Neko_003

花が少しだけ咲いていたので株が弱らないように

切った。

Neko_004

お風呂の残り湯を大きなゴミ箱に40リットル

運んでそこにシンビジウムをドボ~ン。

ずっと室内で干からびていたからノド?がカラカラ

だったろうに。

Neko_002

ピカピカの防水の床、水が弾く弾く!

Neko_005

切り花はトイレしか飾れないのでこの前のスイセン

のところにシンビも入れた。ここだけ豪華。

*****

Neko_011

発作のように胃が痛くなる。息が吸いづらいほど

痛む。のに、マックのポテトが食べたくてしょうがない。

からだに優しいものとか、全く欲しくなくな~んにも

食べないでいたけど、ビックリマンチョコ食べた。

Neko_012

ポテトの次に食べたかったから。胃に悪いだろ

うな~と分かっちゃいるけど・・・。

Neko_013

気持ちの悪いシールが出た。

他のだったらよかったのに。

*****

Neko_014

いいお天気なのに さむけがするからお腹と背中に

カイロをはった。

こんなに体調が悪いのはどれぐらいぶりだろう。

夕方、洗濯物を取り込んでソファーに突っ伏す。

6kg、すかさずカイロの背中に乗ってくる。

Neko_015_2

お腹から グルルル~グルルル~ と大きな音が

きこえる。  

 にほんブログ村 猫ブログへ  痛みの波が1時間に

              1回ぐらいに減った。

     ビックリマンチョコのおかげかなぁ。。。confident

**********************

|

« 定位置に。 | トップページ | 食欲が勝つか 胃痛が勝つか。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事