« 「何個買ってもいい」って言うからさ。 | トップページ | 栄養を摂った。とりすぎた。 »

2014年4月 1日 (火)

のまなきゃやってらんない。

Neko_017

朝っぱらからやったラジオ体操がいけなかったのか

腰がますます痛い。

Neko_019

痛み止めを 4時間おきぐらいにのまないと

痛くてやってらんない。

***

Neko_003

いいお天気。

Neko_004

マーちゃん、トラジロウに場所を取られないように

警戒中。

Neko_005

マーちゃん 目つき悪い、悪い。

*****

Neko_006

さて、もうすぐベランダの防水塗装工事なので

ベランダの物を全部なくさなくてはいけない。

Neko_007

ベランダが汚いうちに桟の掃除をしておく。

Neko_008

お風呂の残り湯を運んで水を流す。腰にくる。

Neko_009

ヤツラがぬくぬく寝てる間に桟の掃除をしてしま

おうと思ったのに ガン見!

Neko_015

脱走するから気をつけないと。。。

Neko_016

すんごい邪魔なところで寝てるし…。

***

Neko_020

これも、

Neko_021

これも、

Neko_022

これも全部ベランダからなくさないと。

Neko_023

サビサビの花台を拭いて部屋に仕舞う。

捨ててもいいぐらいだけど まだ使えるからね。

*****

Neko_026

あぁ、、、休憩したいわ。。。

Neko_027

トラジロウ ちゃっかり占領。

Neko_028_2

露骨にイヤな顔。

*******

Neko_030

ゴミ収集車が来る前になんとか大物のゴミを捨てた。

Neko_034

台も植物たちも だいたい部屋に仕舞う。

***

Neko_010

お昼、忙しい日はレトルト。

Neko_011

カレーが食べたかったので 初めて食べる

コクデミカレー(68円・ 180kcal)。

Neko_012

福神漬けとラッキョウで食べる気満々!

Neko_013

つーか、デミだ、、、デミグラスだ、、、、、

        これは カレー じゃない…。 ショックsweat01

*******

Neko_035

さて、気合い入れて ここからがメインエベント。

Neko_040

塗装する部分を あの手この手でキレイにする。

Neko_041

トラジロウ、ちゃ~んと陽のあたる所で寝てる。

かわいい。

Neko_043

スポンジでビショビショに濡らしてブラシでこすって

水で流して雑巾で拭いた。すごく大変だった。

Neko_045

もう腰が痛くて はいつくばる。

Neko_044

どうにもこうにも腰が痛くて、エアコンの

室外機の下は 明日やる。

Neko_038

マーちゃんに悪さされないようにガードしたのに、

  にほんブログ村 猫ブログへ   なんで そこにいる?

**********************

|

« 「何個買ってもいい」って言うからさ。 | トップページ | 栄養を摂った。とりすぎた。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事