« お天気がいいと気分もいい。 | トップページ | 片付けができる人は天才だと思う。 »

2014年4月15日 (火)

きょうは靴下。

Neko_002

きょうも ちょっとだけやる。

Neko_004

気になるところは多々あるが、靴下の引き出し。

Neko_005

冬用の分厚いのやヒザまでの長いのが多い。

冬用の靴下5足、知らずに買っちゃったな…。

Neko_006

上・捨てるやつ。1回履いてから捨てよう。

下・新品がたくさんあった。これがなくなるまで

絶対絶対買っちゃダメだ。

Neko_008

チェックしといて良かった。100円ショップで

カワイイ靴下 買いそうになるから。。

Neko_009

15~22cmって。。。  小さくないか?

Neko_010

かわいい柄だから買ったんだな。(多分50円)

のびのびって書いてあるから大丈夫だろう。

つーか、いいオトナが履いて大丈夫か?

*****

Neko_004_2

靴下整理を5分程度で終え、お昼。

菜の花が黄色くなってきたから急いで食べる。

Neko_005_2

サッとゆでて、

Neko_008_2

ゴマとドレッシングをかけた。

Neko_007_2

紀文の野菜はんぺいがおいしくてカロリーが

低いからよく食べてる。(1枚 56kcal)

(※タマネギはんぺいはもう少しカロリーが高い)

Neko_006_2

冷凍にしてあった炊き込みご飯と。

*****

Neko_012

おやつは ロッテのお菓子の詰め合わせの中から

こんがり~な。

Neko_013

丸っこいキャラメルコーンみたい。

Neko_014

トラジロウと同じ色。

Neko_016

どっちがトラジロウか わかんないよ! って、

わかるよ!!

Neko_015

なんでコイツは毎回毎回必死なんだろうか。。。

Neko_017

トラジロウがかじったんじゃないです。。。

見た目パフパフに見えるけどガジガジにかたい。

これは好きな食感。

  にほんブログ村 猫ブログへ

      500円のお楽しみ袋、お得なので

      もう1個買いに行ったら売り切れてた。

         800円で売ってる近所のスーパー

         のはまだたくさん残ってる。。。gawk

**********************

|

« お天気がいいと気分もいい。 | トップページ | 片付けができる人は天才だと思う。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事