« 胃が痛い。 | トップページ | お天気がいいと気分もいい。 »

2014年4月13日 (日)

食欲が勝つか 胃痛が勝つか。

寝る前に胃のあたりに鎮痛のシップをはって

寝たのが効いたのか、朝起きるまで痛みは

1度も感じなかった。よかった。

Neko_003

朝方、トラジロウが布団の中に。

Neko_001_2

この時はくっついても怒らない。

(フラッシュが目に悪そうなので目をおさえてる)

***

Neko_004

きのうシンビジウムに水をやったらベランダが

汚れたので掃除した。

Neko_005

営業さんが近々工事済書を持って来るので

その時にベランダをみてガッカリしないように

キレイに水で流してぞうきんで拭いた。

Neko_006

ブラシでこするとはげるから どうやって手軽に

掃除したらいいか考えてしまう。モップだと

ケバケバがひっかかりそうだし・・・。

ぞうきんが一番かな?

*****

Neko_007_2

朝 起きてから1度も胃が痛くない。

なんにも食べてないからマックで「てりたま」食べた。

ポテトは今日は食べたくなかったのでやめた。

Neko_008

マック食べたらまた胃がギュンとしはじめた。

(あぁ、やっぱりね)と思いつつキャラメルコーン

が60円だったので買った。

Neko_007

こんなキャンペーンがついてたから つい。

胃薬のんでキャラメルコーン食べた。

思ったより平気だ。

きょうは6回しか痛みがきてない。

  にほんブログ村 猫ブログへ  治っていってるんだな。confident

**********************

|

« 胃が痛い。 | トップページ | お天気がいいと気分もいい。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事