« 疲れがドーッ! | トップページ | 先の事を考えると死にたくなる。 »

2014年4月 5日 (土)

親孝行を意識する。

Neko_010

外は真冬みたいに冷たい空気。

Neko_011

いつものこの場所は あったか~い。

Neko_012

隙あらば割りこもうとしてる目だな。

*****

Neko_009

久しぶりに家に帰る。

隣の家がボルボを買った時に (うちのカーポートの

屋根が風でブッ飛んで ボルボに傷つけたらいけ

ない)と思ってカーポートの屋根に被せてたアミ

アミ(今はもういらない)を母が欲しいと言ったので

持っていく。クマくんへカリカリと、母のお誕生日が

近いのでハーブの精油とお祝い金。

*****

Neko_014

母のリクエストで このお店のすき焼き丼を食べた。

おいしかった。

***

Neko_016

父の写真をみせてもらい、

Neko_017

あーだこーだと話を聞く。

Neko_018

あいかわらず美しい写真だこと。

Neko_019

お父さん、あなたの娘は毎回↑こんな写真です。

           クマくん すまん…sweat02

Neko_020

持っていったカーポートのアミアミをベランダから

一面にはった。緑のカーテンを作りたいらしい。

足が悪くて動けない母の命令で 父とふたりで

ネットを張る。ここぞとばかりに「あれやって

これやって。」と、板を切って台を作ったり外の

クレマチスを内側に入れてネットに這わせるように

したいと。 思いどおりになり 母 ご満悦。

動けたら何でもやっちゃう母だから、動けない自分

が歯がゆいだろうな。

Neko_021

牡丹の花が咲いていた。

Neko_022

白と赤のマーガレットもキレイに咲いていた。

ふたりともご機嫌だったのでよかった。

親なのに けっこう気をつかうのよ。

*******

Neko_023

ヘロヘロっす。。。土日はカロリーを気にしないで

食べていい日なのでロールちゃん買った。

Neko_024

いつものおつとめ品のサラダ、98円だったのが

101円になっていた。

Neko_026

ロールちゃん、522kcalか、、、一応気にして

半分にしとこう。

*****

Neko_027

母の妹が作った野菜をもらってきた。

Neko_028

デコポンとキンカンも。またデコポンの皮を煮て

食べよう。

 にほんブログ村 猫ブログへ  内緒で花が届くようにしてある。

             父にだけは言っておいた。

                 お母さん 驚くぞ~。happy01

**********************

|

« 疲れがドーッ! | トップページ | 先の事を考えると死にたくなる。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事