« 小さな1歩。 | トップページ | 不燃ゴミ捨て。 »

2014年4月22日 (火)

思い出を捨てる。

きょうも早朝からオーマイガーの物置部屋。

Neko_004

夜中も ずーーーっと考えてた。

Neko_005

この籐のイス 捨てようかどうしようか。。。

Neko_007

手作りでキレイにつくってあるし、先代のネコ達の

お気に入りで、特にちろりんは ここが大好きだった。

Neko_006

ちろりんがいない隙に よくマーちゃんが居座って

たっけ。わたしが座ってもカーブが体にしっくりきて

座り心地がいい。じっくり座っていろいろ考えて、

Neko_008

思いきって捨てることにした。

Neko_011

決め手は、マーちゃんのカギシッポが背もたれの

隙間に入って引っかかってギャッ!となったことが

あったから。

Neko_010

マーちゃん、このイス好きだったんだけどね…。

Neko_012

あるとまたシッポが引っかかるんじゃないかって

ヒヤヒヤして見てなきゃいけないから 残念だけど

捨てるよ。

Neko_013

いろんな事 思いだすと泣けるなぁ。。。

***

Neko_009

  にほんブログ村 猫ブログへ  思い出は 心の中に。。。

**********************

|

« 小さな1歩。 | トップページ | 不燃ゴミ捨て。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事