« シンビはたいへんだ。 | トップページ | チカラが出ないよぉ。 »

2014年4月26日 (土)

きょうも・・・。

Neko_001_2

毎日毎日、

Neko_002_2

こんなに幸せで、

Neko_003_2

いいのだろうか?

Neko_004_2

いいのだ。

*****

Neko_005

きょうもシンビジウム。

ベランダのシンビを少しずつ庭に運ぶ。

Neko_006

一気にできないので前々から家にあった元気の

ないやつを優先。

***

Neko_011

庭の東側の午前中だけ日が当たる所へ。

Neko_009

この東側の庭、母の鉢植えのシャクヤクやダリア

の大きな鉢が置いてあって通るのも大変。

Neko_017

栄養不足でつぼみがつかなかったシャクヤクたち。

Neko_018

北側のあいてるところに地植えした。

Neko_012

南側も植物だらけでなんとかしたい。

Neko_013

シンビの軽石がなくなったので植え替えができず、

他の植物を日当たりや水やりを考えてあっちに

やったりこっちにやったり、もうフラフラだ。

Neko_014

ヤツラは網戸越しに外の空気を感じてご機嫌。

Neko_015

脱走防止の鉄格子だけど。。。

*****

Neko_003

大好きな「あみじゃが」 88円で売ってたので

買った。(100円以上するお店もあるのに)

Neko_034

カロリーを気にしつつも食べる。

Neko_035

少ししか入ってないように見えるけど、

Neko_035_2

1個が分厚くて重いから食べごたえある。

***

Neko_001

あー、夜も食べちまった。。。

Neko_002

誘惑に負けた。

Neko_004

カロリー計算、やめてやる。

 にほんブログ村 猫ブログへ あっちもこっちもストレスじゃ!

       (自分が悪いのに なぜか逆ギレ think )

**********************

|

« シンビはたいへんだ。 | トップページ | チカラが出ないよぉ。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事