« ゴミゴミゴミ。 | トップページ | ゴミため。 »

2014年4月30日 (水)

案ずるより…。

Neko_006

実家から引き取ってきた手つかずの青汁豆乳

1ケース。

Neko_007

期限が2006年。

Neko_009

飲めたら飲もうと思ったけど、なんだかアブラ

みたいなのが浮いているのであきらめた。

Neko_001

中身を出してゆすいで資源ゴミ。

Neko_003_2

もったいないよな~。

Neko_006_2

良かれと思って買ってあげたのに。。。

***

台風並みに荒れてたのでポックリ寺めぐりは

中止になるかと思っていたけど連絡がなかった

ので お昼に待ち合わせ場所に行き、引越した

ご近所さんに会った。

Neko_008

行くまでは億劫だったけど出かけてしまえば

とても楽しかった。

帰りにオシャレなカフェに入って、花がいっぱい

の中庭を見ながら おいしいコーヒーとケーキを

食べて大満足。ひとりじゃ絶対に入れないお店。 

にほんブログ村 猫ブログへ  ご近所さんを駅まで送り、

    新聞・ビン・缶などを回収所に捨てに行き、

    不用品をリサイクルショップに売りに行き、

    きょうも帰りが遅くなってしまった。

      ネコさんたちには申し訳ない。。。

**********************

|

« ゴミゴミゴミ。 | トップページ | ゴミため。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事