« 先の事を考えると死にたくなる。 | トップページ | ひとまず ホッ。 »

2014年4月 8日 (火)

大切なひとと。

家にいると いらんことばっかり考えるから

気晴らしに牛乳パック捨てにスーパーの

リサイクルセンターへお散歩。

Neko_003_2

桜は葉っぱが出てきてる。

歩いていたら ホーホケキョ♪ が鳴いていた。

なんかうれしい。

*****

Neko_011

ハーゲンダッツとロッテのお菓子 買った。

Neko_012

アイス半額の日、いつも(ハーゲンダッツは除きます)

って除外品になってるのに、きょうはハーゲンダッツ

も半額だった。みんな除外品だと思ってハーゲンダッツ

は避けていたので係りの人に聞いたら「今日は

半額です。」って言ったからハリキッテ買ってきた。

             よかった、よかった。

Neko_013

そしてロッテのお菓子詰め合わせセット。

Neko_014

バラ売りだと1000円以上するのに 500円だった。

Neko_016

違うスーパーで800円ぐらいしてたのに、税込みで

500円。 どう考えてもお得なので迷ったけど買った。

Neko_017

ジャ~~~ン! コアラのマーチの保存缶だけでも

398円するからなぁ。。。

Neko_018

大丈夫大丈夫、ちゃんとカロリー計算して

食べるからさ。

Neko_019

ふむふむ、お安い理由がわかった。

賞味期限が5月のが入ってる。

保存缶は2017年だから助かった。

あとはすぐ食べちゃうから 5月なら余裕。

Neko_020

では早速、ショコランタンというのを。

こんな小さいのが8個入ってる。

Neko_024

裏っ側がチョコレートで、

Neko_025

表はナッツのついたアメみたい。

Neko_021

高級洋菓子のような贅沢なお味。

調べたら198円で売ってるらしい。

Neko_026

箱の内側の底に何か書いてある。

Neko_028

「 大 切 な ひ と と ❤ お い し い 時 間 を 」

  にほんブログ村 猫ブログへ   … 大きなお世話だよっ。weep

**********************

|

« 先の事を考えると死にたくなる。 | トップページ | ひとまず ホッ。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事