« 思い出を捨てる。 | トップページ | 野菜が好きなわけじゃないの。 »

2014年4月23日 (水)

不燃ゴミ捨て。

いいお天気だと必ずここにいるようになったヤツラ。

Neko_001

マーちゃんのその手は何だ?

Neko_002

トラジロウの首を噛みついてケンカ勃発かと思いきや。

Neko_003

ぺろぺろ・・・。

Neko_004

いつもはガブッ!といくのに何も起きず。

Neko_006

トラジロウの幸せそうなお顔。

Neko_009

ケンカにならなくて よかった。

*****

Neko_020

不燃ゴミの日が間近。フライパンと盆栽用の

鉢と籐のイスについてた錆びたネジと電池

を出す予定。

Neko_017

ヤツラが静かに寝ているうちに屋根裏から

めぼしいゴミをおろす。

Neko_018

ホコリまみれで放置されていた ビデオみるやつ。

Neko_019

使った覚えがない。母が山ほどテープをもって

いるので整理する時にいるかな?と思ってとって

あった。スイッチ入れたら工事現場みたいな

スゴイ音がしたのでネジとって中身みてみた

けど原因なんて分かるわけなく、捨て。

Neko_021

引き出しも分解して捨て。

Neko_023

  にほんブログ村 猫ブログへ

   こういうものは 躊躇なく捨てられる。うん。

**********************

|

« 思い出を捨てる。 | トップページ | 野菜が好きなわけじゃないの。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事