« 久しぶりに服を買う。 | トップページ | のまなきゃやってらんない。 »

2014年3月31日 (月)

「何個買ってもいい」って言うからさ。

いつも使っているマーちゃんのお気に入りのネコ砂

が最近ぜんぜん安売りをしなくなった。

いままではホームセンターで298円になったら

買いこんでいたけど、ずーーーっと398円のまま

だからポイントがつく薬局で「どれでも1つ10%引き」

のときに1袋だけ買っていた。

Neko_006

やっと広告の品で298円で売っているところを発見!

「ひとり何個までですか?」ってきいたら「何個でも

どうぞ~。」って言われたので死ぬ気で買ってきた。

Neko_005

ガリガリ君も半額だったしソースも128円でいつも

より安いし、大好きなブレンディが98円だったから

2ケース買っといた。いつも98円のセールで買いに

行くと この赤いブレンディが売り切れててガッカリ

するんだけど、きょうはたくさん箱で売っていた。

高けりゃ買わないけどね。

*****

Neko_007

さてさて、ネコ砂を2階のネコ砂置き場に運ぶ。

腰を痛めないように気をつけた。

Neko_009

この押し入れの中↑。 もうずっとスッカラカン。

Neko_013

7リットルの砂 全部で24袋。

Neko_014

スゴイ量で入りきれない。

Neko_015

上の段まで使用。 無事全部収まった。

*******

Neko_005_2

今日までのコーヒー無料券が1枚残ってたので

本日もマック。

Neko_006_2

やっぱりお店で出来たてを食べたほうがおいしいな。

Neko_007_2

 にほんブログ村 猫ブログへ  トラジロウがいるから

          落ちついて食べられないよ…。wobbly

**********************

|

« 久しぶりに服を買う。 | トップページ | のまなきゃやってらんない。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事