« 少し雪が降った。 | トップページ | 皮すてない。 »

2014年3月 8日 (土)

人工関節。

Neko_002

カルカンパウチが薬屋さんで55円で売ってたので

買った。 実家のクマくんに持っていく。

Toi_002

シンビジウムの花が咲きはじめたので これも

切り花にして実家に持っていく。

Toi_003

うちに置いておいても誰も見る人いないし、

マーちゃんがかじるからね。

Toi_004

まだつぼみだけど ついでなんで切る、切る。

Toi_005

庭のユーカリも添えて。

*******

Neko_008

クマくん↑  し~~~ん。。。

母が杖なしでは歩けなくなって股関節を人工関節

にする手術をしようかどうしようか迷ってて、病院

の先生は「寝てる時に痛くなければ手術はしない

ほうがいい」と言われ、母は寝てる時は痛くない

けど、日常生活が不便でガーデニングがやりたく

ても関節がギシギシいって痛くて立ってられない

らしい。

手術しても完全に良くなるワケでもなく、術後の

リハビリが大変でリハビリが続けられず挫折して

前以上に痛くなる人が多いそうだ。

とりあえず、体重落とせや・・・ってことで。

Neko_007

和食屋さんで ごはんを食べながらダイエットの

作戦をねる。  お父さん トンカツ食べてるし…。 

 にほんブログ村 猫ブログへ   ダメだこりゃ。。。gawk

***********************

|

« 少し雪が降った。 | トップページ | 皮すてない。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事