« 妄想の夢から目覚める。 | トップページ | 白菜の花が咲いた。 »

2014年3月25日 (火)

ガックガク。

ネットで「骨盤枕」なるものをみつけて作ってやっ

てみた。何年か前に流行ったらしい。(知らんが)

Neko_014

オッサンが変な靴下はいて寝てるみたいだけど

わたしです。

Neko_013_2

danger↑出っ張ってるのは肋骨。

    胸だと思われたら困るので一応。

             困る意味が分からんが…)

バスタオルを2枚丸めたやつをオヘソの真下に

置いて体をのばすと内臓が正しい位置になって

お腹がへっこむらしい。フムフム。。。

Neko_016

あばら骨に乗り、胃の上に遠慮なく腰を下ろす

バカネコ。

Neko_021

胃も腰も痛いんですけど・・・。

Neko_023_2

あばら骨に腕をかけて寝るバカネコ(6kg)。

Neko_027_2

朝起きて、腰がガックガクに痛くて整形外科に

行きました。

  にほんブログ村 猫ブログへ  

     毎日リハビリに来るように言われた。

                 行けるかよっsweat01

**********************

|

« 妄想の夢から目覚める。 | トップページ | 白菜の花が咲いた。 »

ネコ」カテゴリの記事

バカネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事