« あぁ、白菜の花よ。 | トップページ | 全ゴムズボンは必要だった。 »

2014年3月28日 (金)

しびれるぜ!

夏みたいに暑い。

朝っぱらから業者さんがベランダの状態を

見に来た。

お相撲さんのような大きい人がベランダに寝そ

べって外壁の側面の繋ぎ目みたいな所を全部

チェックしていった。

防水塗装、4月の頭にやってくれるようだ。

16万円弱。10万ぐらいだと思っていたけど…。

手を抜けばいくらでも安くなるそうだ。

そりゃそうだ。

「死ぬまでやらなくてもいいようにやって。」と

言っといた。  「4回塗る。」と言っていた。

            普通は何回か知らんけど。。

**************

Neko_001

業者さんが帰って、部屋の中のシンビジウムを

全部出して水をやった。

Neko_004

もう凍ることは無いだろうから 工事が始まるまでは

出しておこう。

Neko_005

マーちゃん、この前ベランダに脱走した。

Neko_006

今まで出なかったから油断して網戸を開けっぱ

なしていたらコソコソとベランダを這いずってた。

怖かったようだ。

Neko_009

気をつけないと。落ちて死んだら悔やみきれない。

Neko_011

トラジロウに場所をとられて ちょっとムッ。

Neko_013

仲が良かったり悪かったり、変な関係。

Neko_014

日射しが強すぎて葉焼けするといけないから

シーツで日陰にしてリハビリに出かけた。

****************

どんな服装で行けばいいか悩んで、ジャージで行く

にはなんかヤル気満々みたいでイヤで、楽なズボン

がなくてパッツンパッツンのジーンズの下にスパッツ

はいて行った。よけいパッツンパッツン!

病院でジーンズ脱いでスパッツでいた。

               江頭2:50みたいだ。

ヤクザみたいな怖そうな人にギシギシやられた。

終わって、ずっと右のかかとがしびれてる。

   にほんブログ村 猫ブログへ    治るんか?weep

**********************

|

« あぁ、白菜の花よ。 | トップページ | 全ゴムズボンは必要だった。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事