« もっとがんばろうと思う。 | トップページ | ダイエット大作戦。 »

2014年3月15日 (土)

ブロッコリー。

買い物から帰ってきたら、

Neko_043

床にブロッコリーが落ちていた。

Neko_044

うむ?

Neko_045

現場検証。    ↑調理台の上にも落ちてる。

Neko_046

トラジロウに食べられないように魚焼きグリルの

重めのアミを乗せていったのに、、、やられた。

Neko_047

犯人は必ず犯行現場に戻ってくる。

Neko_048

クンクン・・・。

*****

Neko_050

かために茹でたブロッコリー、トラジロウでも

食べきれなかったんだな。

Neko_051

わたしが食べるのもアレなので、

Neko_052

マーちゃんの大好きなカツオと一緒に食べてもらう。

Neko_054

マーちゃんはブロッコリーには興味ないんだけど

カツオは大大大好き。

Neko_057

細かく切って和えた。

Neko_060

どっちもスゴイ勢い!

Neko_062

でも いつもトラジロウのほうが早い。

Neko_063

ペロリ。

 にほんブログ村 猫ブログへ  

 ブロッコリーは結石になるといけないから

 あげないんだけど、今日は特別。cat

**********************

|

« もっとがんばろうと思う。 | トップページ | ダイエット大作戦。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事