« パソコンはわからん。 | トップページ | 人工関節。 »

2014年3月 7日 (金)

少し雪が降った。

ズッコケて青アザになってるおしり、そろりそろりと

アグラがかけるまで回復。6キロの重しはキツイな。

Neko_002

お風呂が一番ツライ。何の加減か底におしりを

つくと 一番痛い所にドンピシャなので、うつ伏せ

になって入る。変だけど…。

*****

Neko_004

わたしから見てるマーちゃんは↑こんな姿。

Neko_003

気持ちよく寝てるかと思って前から撮ってみたら

目ぇ見開いててビックリした。 不気味だ。

***

Neko_010

♪ね~むれ ね~むれ~♪なんて歌いながら

おしりをトントンしてたら、

Neko_008

ねむねむねむ。。。

Neko_011_2

重いけどさ。   

Neko_006

外は雪が降ってきた。

 にほんブログ村 猫ブログへ  

     洗濯物が気になるけど、すぐやむかな?

**********************

|

« パソコンはわからん。 | トップページ | 人工関節。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事