« 全ゴムズボンは必要だった。 | トップページ | 「何個買ってもいい」って言うからさ。 »

2014年3月30日 (日)

久しぶりに服を買う。

大雨と暴風で家がぶっ飛びそう にもかかわらず

リハビリ用ののびのびズボンを買おうと外出。

Neko_004

増税前の日曜日ってことでこんな天気なのに

スゴイ人。駐車場に入るだけでも大変。

マックで無料コーヒー券でコーヒー飲んで、

クーポンでシェイクとアップルパイを頼んだ。

アップルパイはあまりおいしくなくて(買わなきゃ

よかった)と後悔。

*****

Neko_009

本屋さんで「ナチュリラ」や「リンネル」などなど

ナチュラル系の雑誌をしっかり立ち読みをした。

Neko_010

「ナチュリラ」が欲しかったけど このパーカーと

同じぐらいの値段だったので雑貨屋さんでパーカー

を買った。

Neko_012

UVカットなので これからの季節よく着そう。

Neko_011

無駄遣いじゃないからね。。。

*****

Neko_016

で、のびのびズボンを見に行った古着屋さんで

違う物を買ってしまった。。。

Neko_017

スエードのかわいい靴(290円)。

Neko_018

底が天然ゴムだから足に良さそう。

Neko_019

かわいいポッケのついた綿パン(390円)。

Neko_021

ウエストに調節できる小さいベルトがついてる。

これまたカワイイ。

Neko_022

クロコダイルの。さすがキレイに作ってある。

クロコダイルが390円って ありえん。

Neko_023

ズトンとしたストレート、裾をクシュッとまげて

靴下を見えるようにはくとカワイイな。うん。

*****

Neko_001

ネットスーパーの荷物が届いた。

増税前だから買ったわけじゃなく、冷凍食品半額

と5%オフの日だったから買った。

牛丼 もっと買っときゃよかったよ。。。   

  にほんブログ村 猫ブログへ  ケチじゃないのよ 倹約。confident

**********************

|

« 全ゴムズボンは必要だった。 | トップページ | 「何個買ってもいい」って言うからさ。 »

お洋服・小物など」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事