« デコポンの皮がおいしい。 | トップページ | ブロッコリー。 »

2014年3月14日 (金)

もっとがんばろうと思う。

Neko_013

仕事の関係で年に数回しか会わないけど、

会うといつもイヤ~な気分になる人がいる。

Neko_014

上司でも年上でもないのに上から目線で話す人。

Neko_015

わたしが必死にやったことも 「え?そんな事も

簡単にできへんの?」とか言う。

Neko_017

(アンタと違って自分は何でもできるのよ)みた

いな。  ヤな感じ。

Neko_019

その人の仕事は雑で 評判は良くないのに。。。

Neko_020

声が大きくて明るくて馴れ馴れしいからいい人そう

に思えるんだけど、うわべだけみたいで苦手だ。

Neko_021

自称「デザイナー」と言ってるわりにはセンスが

良くなくて ぶっといシワシワな指の爪 全部が色の

違うネイルをしてる。 下品で目立つ。

Neko_022_2

ああいう指はベージュ系の目立たない色のネイル

にして 品のいい指輪をひとつだけつけといたほう

がいいのに。

Neko_024

その人に会うと帰ってから必ずズトーンと落ち込む。

Neko_026

あの人もわたしのことキライなんだろうな・・・。

別に好かれなくてもいいけどさ。

 にほんブログ村 猫ブログへ  ごう慢は最低だ。

             自分は気をつけよう。chick

**********************

|

« デコポンの皮がおいしい。 | トップページ | ブロッコリー。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事