« ウガウガしてた。 | トップページ | 少し雪が降った。 »

2014年3月 6日 (木)

パソコンはわからん。

Neko_003

この写真の中にバカネコがおります。

わかるかな?

*****

Neko_005_2

パソコンが「応答してません」とか出て止まる。

なんだかよくわからんがギュウギュウなんだと思う。

ネットで調べて解説読んだって解説の解説が

いるぐらいチンプンカンプン。

Neko_007

写真をだいぶ削除した。 悲しいことだ…。

***

Neko_012

あと、ブログを書いて記事をブログ村に反映

させるのにココログは自動で送信できないから

自分でブログ村に飛んでいちいち反映させなけ

ればいけないんだけど、バナーがあったほうが

ビュンと一発で行けるので再び登場させました。

Neko_013

ランキングには参加していませんので

お気づかいなく。  (便利だからね)

 にほんブログ村 猫ブログへ あぁ、久しぶりだ。

           これで少しは 楽になる。happy01

**********************

|

« ウガウガしてた。 | トップページ | 少し雪が降った。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事