« ダメもとで 寝ボケた事を言ってみた。 | トップページ | 黒豆せんべい 何処? »

2014年3月22日 (土)

コントロールできない…。

Neko_020

きのう、引越したおばさんから電話があった。

「日曜日あいたから会えないかな~と思って。」と。

土日は実家へ行ったりマックいってボ~~ッと

したりしたいからあまり特別な事を考えたくなくて

「実家行くもんで…(モゴモゴモゴ)。」とお断り。

「3月もそっちの美容室に行ったけど あんまり

あなたばっかり誘うのも悪いと思って誘わなかっ

たの。」と。

Neko_021_2

平日の1~2時間 近所の喫茶店で会うのと、

日曜日1日会うのと違うような気がして。

前に「寝たきりにならないようにポックリ寺巡りを

しよう」という話になって、バスツアーもあるけど

早朝から夜までの強行ツアーで足の悪い人には

無理っぽいから、「わたしの車で分かる所から

回って 近くでおいしいランチ食べて帰ってこよう」

なんて話になって、それを日曜日に期待してた

みたいだった。

Neko_022

まだなんの予定もたててないし、ベランダを見に

知らない人が来るから落ちつかなくて眠れなくて

頭が働かない。。。で、急な日曜日のお誘いを

断ったんだけど、断った自分が悪いような気がして

申し訳なくて、すっごい頭がハゲそうに痛い。

*****

Neko_007

禁断の「エンゼルパイ」食べるべ。

Neko_008

去年から ずーーーっと食べたくて178円だった

ときに買っておいたもの。

Neko_009

土日はダイエットのこと考えない日にする。

Neko_013

小さいからカロリー計算して少しずつ食べていく

つもりでいたけど、

Neko_011

気にせず食べる。

Neko_012

食べてやるー! (トラジロウはダメ!絶対)

Neko_016

パッケージのマシュマロ、、、誇大広告?

Neko_017

そんなに入ってないのに。。。と思ったら、

Neko_018

ちゃ~んと「マシュマロのイラストはもちもち感を

強調して描いています」と書いてあった。

Neko_019

最初の1個がおいしいだけで あとはもう自分を

痛めつけるために食べてるようなもの。バカだ。

あんなに食べたかったエンゼルパイ、あまり

おいしく感じない。胃薬のんだ。

  にほんブログ村 猫ブログへ  

        ブルボンのシルベーヌか

        ロッテのチョコパイのほうが好きだ。

              食べたいよー。gawk

**********************

|

« ダメもとで 寝ボケた事を言ってみた。 | トップページ | 黒豆せんべい 何処? »

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事