« 皮すてない。 | トップページ | 空気ベッド。 »

2014年3月10日 (月)

「ありがとう」が言いたいのです…。

Neko_024_2

午前中はすごくいいお天気だったのに、午後から

真っ暗になって雪が降ってきた。 変な天気だ。

*****

Neko_026

gooメールの無料サービスが終わるのでメールを

移動させないといけないのだけど、ずーーっと

放っておいたら とうとう期限になっちゃって、

Neko_028

膨大な量の雨降りお知らせメールに占領され

てる中、いるのいらないのを夜中にずっと仕分け

してたんだけど、

Neko_025

りりちゃんや ちろりんの 応援やお悔やみの言葉を

たくさんたくさんいただいて、ひとつひとつ読み返し

てたら泣けて泣けて どうしようもなく泣けて、

ぜんぜんすすまなくて。。。

Neko_027

会ったこともない 知らない人ばかりなのに、

心からの言葉をいただいて とてもうれしかったです。

       ありがとうございました。confident

 にほんブログ村 猫ブログへ  過去の話なのにメールを見たら

               黙っていられなかった…。

**********************

|

« 皮すてない。 | トップページ | 空気ベッド。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事