« 日焼け止め 買う。 | トップページ | 人体実験の結果。 »

2014年3月19日 (水)

ちょっと勇気を出した。

ミツバが48円だったので買った。

ミツバは真面目な味がするから大好き。

Neko_002

買い物の途中、近所の苦手な人を発見。

前は姿を見ると気づかないふりして逃げるように

して避けてたけど、パスタを食べて以来

(もうだいじょうぶ)って思うようにして 久しぶりに

姿を見かけたので勇気を出して話しかけたんだけど、

Neko_001

いや~~~~、、、うまく会話のキャッチボールが

できなかった。

帰ってきて「こう話せばよかったな~。」って

反省ばかり。

井戸端会議ができるオバサンたち、天才的だな。

*****

Neko_003

それでもわたしにとってはすごいがんばったので

「よくがんばったぞ!」と自分を褒めてあげたい。

みんな友達だと思えば 争い事なんておきない

だろうな。

*****

Neko_004

久しぶりのミツバ、根っこを庭に植えておく。

これが第一の目的で買ったと言っても過言ではない。

Neko_007

親がよく作ってくれたトリワサつくる。

Neko_008

ササミはレンジでチンして火を通す。生はコワイから。

Neko_010

毎日毎日大騒ぎ。

Neko_013

ネコさん優先の生活。

Neko_015

ワサビと麺つゆで味付け。ワサビも好きだから

いっぱい入れる。

Neko_016

ミツバ、年中売ってるけど やっぱり春だなぁ~

って思う。

Neko_018

お酒飲まないので、コーラ飲みながらこれ食べる。

  にほんブログ村 猫ブログへ   しあわせ~。happy01

       から揚げがあれば もっとしあわせ~。

**********************

|

« 日焼け止め 買う。 | トップページ | 人体実験の結果。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事