« 黒豆せんべい 何処? | トップページ | ガックガク。 »

2014年3月24日 (月)

妄想の夢から目覚める。

オーッホホホホ… ご機嫌うるわしゅう。

Neko_001

恋をしておりましたのよ。ホホッ。

Neko_008

少し前に服屋さんでながれてた音楽に心奪われ、

聞いたとたん動けなくなるぐらい ドストライクの

曲調。そう古着屋さんで昔聞いたGReeeeNの

キセキのような衝撃。

Neko_004

(誰が歌ってるんだろ?)

そこから勝手な妄想の世界が広がってゆくの

だった。。。

Neko_003

声のイメージからして徳永英明を若くして もっと

繊細にしてワイルドっぽくして、一匹狼風にして

頬がこけてて深い瞳で、、、薄汚いジーンズが

似合ってるような男性がわたしの中で完全に

出来上がった。

Neko_002

そうね、尾崎豊とジェームスディーンが合わさっ

たような。 (すばらしいっ!)

Neko_005

で、ずーーーっと曲名も歌手名も分からずじまい

で妄想の世界に浸って今日に至ったわけですが、

Neko_007

ラジオで流れてて曲名がやっとわかった。

「東京」というタイトルだった。ドラマか何かの

主題歌になっているようだ。

         (テレビ見ないから知らない。)

で、YouTube でみてみた。

  にほんブログ村 猫ブログへ

   そこにはキャイ~ンの天野くんみたいな

         ほんわか平和そうな人がいた。。。

             さようなら、、、 尾崎。

                 さっ、仕事しよっと。gawk

**********************

|

« 黒豆せんべい 何処? | トップページ | ガックガク。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事