« 食べたい病をやめるぞー。 | トップページ | 日頃からちゃんとしとけば…。 »

2014年2月25日 (火)

元気出せよな。

ダイエットを意識してるから お菓子たべてない。

Neko_053

でも、お腹すく。ところ天ならいいじゃろ?と

冷蔵庫の片隅にずーっと眠っていたのを食べる。

Neko_054

賞味期限13.10.21 ダメならトロトロにとけて

るはず。

Neko_055_2

まだ大丈夫っぽい。うん。

野鳥図鑑や車の本みて休憩。

Neko_060_2

なんか最近の車ってフロントグリルがすんごい

下品になってる気がする。

Neko_057_2

近所でピンクのレクサス見た時はビックラした。

*****

Neko_006

台所の水が漏れる。ダイエットどころじゃないぐらい

気分がへこんでる。

Neko_001

レバーを右側にするとかろうじて止まってジンワリ

水が漏れてくる。左側で止めるとレバーがガシャン

と折れるように下りて水はダーダーで止まらない。

Neko_002

何がどうなってるのか、やめた方がいいと思いつつ

中を見てみることに。

真ん中のネジが回らなくてネジ穴が削れていく

ので これ以上やったら絶対壊す。。。

Neko_003

中で何かがジャリジャリしてるので上から水を

かけたら金属の剥がれたのみたいなのが出てきた。

カートリッジを交換すれば直るようなこと書いて

あったけどネジ開かないし。。。

Neko_005

そしたら プラスチックの破片 出てきた。

折れとった。

再起不能、全取り換えだ・・・。crying

**********************

|

« 食べたい病をやめるぞー。 | トップページ | 日頃からちゃんとしとけば…。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事