« そんなことしてないで ちゃんと仕事しろよな! | トップページ | 白菜。 »

2014年2月 1日 (土)

勝手に思い込んでちゃダメだな。

前に買ったスーパーでファーストチョイスが200円

も値上げしていたので ネットで買った。

Neko_041_2

いつも小袋を買っていたけど、大袋でも中身は

小分けになっているのを知って お得な大袋を

買った。

Neko_042

200円値上げする前より安く買えた。よかった。

***

Neko_032

カリカリと あやしい柑橘類を持って親の所へ。

干したミカンたち、(どうせ「マズイ」って言って

カビがはえて捨てちゃうんだろうな…)と思って

少しだけ持って行った。味見に食べてもらったら

「おいしい!おいしい!」ってどんどん食べてた。

Neko_006

普通のミカンの皮のが一番おいしいって。

「これなら おやつに食べれる」って。

よかったよかった。これで父の中性脂肪の数値が

下がるといいけど。

Neko_007

お昼、久しぶりにブロンコに行った。

大きなカキフライが2個のってるヤツを食べた。

カキは年に2個ぐらい食べれば満足。

Neko_008

カラ揚げがおいしい。 単品の注文だけど399円

で大きな唐揚げが4個出てくる。

これとコーラだけでいいのに。

*******

Neko_015

行く前は億劫だったけど、親が喜ぶ顔が見られて

よかった。

なんか、きょうは車が多くて疲れたー。

ブログ書いてたら 後ろにトラジロウがいた。happy01

**********************

|

« そんなことしてないで ちゃんと仕事しろよな! | トップページ | 白菜。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事