« シッポ ぼわっ! | トップページ | ベーグル。 »

2014年2月11日 (火)

トラジロウ 肉食系。

Neko_008

久しぶりにパン屋さんでパンを買った。どれも98円。

Neko_009

やわらかそうなクリームパン。

Neko_010

キンピラゴボウのパン。

Neko_011

ベーコンとチーズとマヨネーズのパン。

Neko_012

釜めしの素が広告の品だったので

これを目的にスーパーに行ったのに。

Neko_014

おいしそうなんで、つい。。。

Neko_017

妙なスイッチが入ったトラジロウ。

ギャーギャーうるさいので 甘くないとこを 少し。

Neko_018_2

ウガウガウガーーーー!

Neko_019

ガリッ!!

Neko_021

また指くわれたーsweat01

Neko_028

ウインナーと間違ってる。

Neko_031

血ぃ止まらんけど 気にせずゴボウパン食べる。

ゴマがたくさんついてておいしい。

こんなの自分で作れたらいいな~。

*******

Neko_037

これも98円。晩ご飯用に買った。

Neko_038

こんな綺麗に作ってみたいな。

Neko_039

毎度、かわりばえのしないおかずたち。

Neko_040

ブログに載せなきゃ そのままパクパクいってる

んだけど、

Neko_042

一応キレイに並べてみた。おいしそうに見えるかな?

Neko_043

パンの味は 自分で焼いた方が好き。

買ったパン、漂白剤みたいな味がする。。。wobbly

**********************

|

« シッポ ぼわっ! | トップページ | ベーグル。 »

お料理」カテゴリの記事

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事