« ベーグル。 | トップページ | うれし~! »

2014年2月14日 (金)

今は雨。

Neko_010

この前よりたくさん積った。

Neko_012

ボタボタと次から次へ降ってくる大粒の雪をずっと

見てたら めまいした。。。wobbly

*****

Neko_003

残ってるベーグル食べる。初めて作った右側のが

104g、2回目に作った左側が60g。

初めてのほうが倍ぐらい重い。「発酵なし」と

言っても少しは発酵させないとこんなふうになる。

もっと暑い時期なら勝手に発酵していくのだろうけど

こんな寒い時は発酵を助けてあげないとダメだな。

Neko_004

ムシャムシャかじってたら(あ、バレンタインだから

チョコつけよ!)ってひらめいてココアとメイプル

シロップでいつものチョコ作った。

Neko_005

バレンタインだったんだ。。。

Neko_008

別に、なんも意味ないけど。

Neko_007_2

つーか、チョコはチョコ ベーグルはベーグル

別々で食べたほうがいい。 味 殺し合いだ。gawk

***

Neko_039

午後になって雨になり雪がシャーベット状になって

きたので、コンクリートにコケみたいなのが生え

てるところをブラシでゴシゴシやった。

Neko_037

シャーベット状の雪がいい感じにコケごと流れる。

我を忘れてやってたら髪ビショビショで背中まで

ぬれてきて寒い寒い。 風邪ひく前にやめた。

**********************

|

« ベーグル。 | トップページ | うれし~! »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事