« Love Love 。 | トップページ | 元気出せよな。 »

2014年2月24日 (月)

食べたい病をやめるぞー。

「子供じゃあるまいし お菓子ばっかり食べてん

じゃないよっ!!」

自分自身に言いきかせたいっす。。。

Neko_026

98円でみつけると躊躇なく買って、平気で一気に

1箱食べきってしまう。

食後でも 夜でも平気のヘーで。 もう病気だ。

Neko_025

ブルボンプチの黒豆せんべいが見当たらなく

なって、カロリーの高いこんなの↑もよく買うし。

Neko_014

近所のスーパーに置いてなくなったパイクロ、

薬屋さんで78円で普通に売ってるのをみつけて

3個も買っちゃうし…。

Neko_015

ベイクドアップル味、食べたことないから食べて

みたけどシュガーバター味には勝てない。

Neko_017

いやいやいや、そんなことはもうどうでもいい。

お菓子たべるのやめよう。

*****

Neko_003

「お父さんがトンカツ食べたい」って言うから

ついてっちゃったし…。

Neko_001

マックでチキンクリスプ以外のもの買っちゃったし

おまけにポテトも食べたし…。

Neko_002

ベーコンの味しか覚えてないけど、これはもう

買わないと思う。

*****

Neko_001_2

はぁ~、、ベーグルみたいなお腹になっちゃってさ。

Neko_002_2

まだ上着で隠せるからいいけど、ジーパンパッツン

パッツンだし 薄着になったらえらいこっちゃ。

Neko_003_2

日射しはもう春だもんね。

Neko_004

カッコ悪いオバハンにはなりたくないから、

そろそろシャキッとしないとな。wink

**********************

|

« Love Love 。 | トップページ | 元気出せよな。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事