« ぼろぼろスリッパ。 | トップページ | 食べたい病をやめるぞー。 »

2014年2月22日 (土)

Love Love 。

外は冷たい風がビュンビュン  寒いよ~。

Neko_023

ヤツラは・・・。

Neko_027

ポッカポカのぬっくぬく。

Neko_028

留守中によく毛が抜けて散らばってるから

見てないところで(見てるところでも)激しいケンカ

をして 本当は仲が良くないんじゃないか?って

常々気にしていたけれど…。

Neko_029

大丈夫そうだな。

Neko_024_2

トラジロウくん、けっこう気ぃつかってくれてるもんね。

Neko_032

優しい子でよかったよ。

Neko_030_3

あぁ、ネコになって わたしも甘えたいにゃ。。。confident

**********************

|

« ぼろぼろスリッパ。 | トップページ | 食べたい病をやめるぞー。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事