« おいしいミカンの皮。 | トップページ | 野菜ワンサカ食べる。 »

2014年1月14日 (火)

元ノラ。

Neko_017

さっぶいよ。。。 部屋の中でも寒いのに。

Neko_023

元ノラネコたち、

Neko_022

余裕。

Neko_019

余裕。

*****

*****

めったに行かない遠いスーパーにネコのカリカリ

のファーストチョイスを買いに行ったら 200円も

値上げしてて(これならネットで買ったほうがいい)

と思って買わずにきた。

しかし、そこですごい物を発見!

Neko_024

大好きなパイクロが3種類もあった。

アーモンドチョコ味(97円)・シュガーバター味(87円)

・ベイクドチーズ味(77円)、なぜか値段が違う。

Neko_025

ベイクドチーズ味を食べてみた。

Neko_027

ちょっと塩からい。シュガーバター味のような

キャラメルコーンの面影はない。

Neko_029

ふむふむ、パイとクロワッサンの名前にぴったり。

カロリー、一応見とくか。65gで326kcal。

どうせ見ても食べちゃうし…。

Neko_030

ふぁ~。

Neko_031

ふぁ~~~~。。。

**********

Neko_001

夕方、台所に戻ってきたら異変が!

ゴミ箱が倒されててフタが少し開いてる。

トラジロウにゴミをあらされないようにフタの

閉まるゴミ箱に換えたのに、、、

Neko_002

ビニール袋らしき物が床に落ちてて そばで

トラジロウがペロペロ「おいしかったおいしかっ

た」って顔を洗ってた。

Neko_003

食べたんだろうか?だとしたらすごい量だ。

シリコンの時みたいに ちゃんとウンチで出て

くれるといいけど。。。  心配だ。think

**********************

|

« おいしいミカンの皮。 | トップページ | 野菜ワンサカ食べる。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事