« 貯金日。 | トップページ | 食べちゃってる…。 »

2014年1月 7日 (火)

お腹がすいて お腹がすいて。

ヤツラは きょうもここ。

ここ以外は 何か食べる時しかコタツから出てこない。

Neko_001

観察してたら、どうやら先に陣取ったほうが

態度デカくいられるようだ。

Neko_002

トラジロウ 出遅れた。。。

Neko_003

くーーーーsweat02

Neko_004

勝ち誇るマーちゃん。

Neko_006

ど真ん中に寝ることないのに・・・。

Neko_007

ね。

Neko_008

わかりやすいイジワルだな。

*****

Neko_009_2

今日は七草粥を食べる日らしい。お正月にご馳走

を食べ過ぎて弱った胃をいたわる様に。

あいにく食欲アリアリでお粥じゃやってられないから

ワンタン食べた。

Neko_010

あまってた正月菜を入れて。↑卵はいつの物だか

わからないのでしっかり火をとおした。コワイコワイ…

Neko_011

冷凍食品の「陳建一の肉焼売」も。これ好き。 

まだ「赤坂璃宮の肉焼売」は食べていないので

近々食べよう。

*****

Neko_013

結局 いっしょにいるのね。 仲良し。happy01

**********************

|

« 貯金日。 | トップページ | 食べちゃってる…。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事