« 黄金たもぎ茸。 | トップページ | そんなことしてないで ちゃんと仕事しろよな! »

2014年1月30日 (木)

雨でも歩く。

天気予報で「朝から雨、午後からは雷の鳴るとこ

ろも。」と言っていたので車で病院へ行くつもりで

いたけど、朝まだ雨が降っていなかったので

傘と予備の靴下を持って歩いて出かけた。

Neko_007

家を出てすぐに雨が降ってきた。気にせず傘を

さしていつもの池のある公園に寄り道をして行った。

Neko_008

釣りをしてる人はさすがにいなかったけど、野鳥が

すごくたくさんいた。 雨でも平気なんだな。

Neko_009

息が白くなるくらい寒い。まわりだ~れもいない。

*******

病院はすいていて、時間があったので久しぶりに

ウォーターベッドのマッサージと 刺さない鍼治療

(ジリリリリってやつ)をやってもらった。

肩凝りでガッチガチなのだ。

診察して血液検査して終わり。

*****

Neko_030

早く終わったので遠回りしてマックに寄って

いつものパターンを食べ、本屋でリンネルなど

立ち読みする。(近くの本屋さんはリンネルが

全部ヒモで縛ってあって見れない、ここは

サンプルがあるから うれしい)

*****

Neko_014

雨の中、よく歩いた。靴下が濡れなくてよかった。

寒くて しもやけになりそうだったから。

Neko_013

寒いからネコたちもコタツの中から出てこないな~

って思っていたら、

Neko_012

なにやらゴソゴソ。。。

Neko_017

温かいミルク、トラジロウにもあげたでしょ。

**********************

|

« 黄金たもぎ茸。 | トップページ | そんなことしてないで ちゃんと仕事しろよな! »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事