« そろそろ。 | トップページ | 黄金たもぎ茸。 »

2014年1月28日 (火)

好き というか…。

寒いっす。 

Neko_031

灯油が高くてつけるのを我慢してたけど、

石油ファンヒーターつけた。

Neko_032

んで、いつだったか44円で見つけて買っておいた

ガリガリ君クレアおばさんのシチュー味を食べる

ことにする。

Neko_034

ずっと どんな味なのか気になってた。

Neko_035

寒くてなかなか食べる勇気が出なかった。

Neko_036

好き嫌い、わかれるけど どうだろね。

Neko_037_2

うむうむ。おいしい!

Neko_038

外側はミルクのおいしい味。中にジャガイモが

入ってるらしいけど、ジャガイモの味はしなくて

何か未知なるドライフルーツのような感じ。

Neko_039

シチューの味 するする。おいしくアレンジしてある。

Neko_040

知らずに食べたら チーズミルクアイスみたい。

乳製品が好きな人は好きだろうな?どうだろ?

Neko_041

ハズレだった、残念。当たるまで食べたい。

126円だったら買わないけど44円なら買う。

10個でも食べたい。 好きというより大好き!

Neko_033

カロリー 128kcal・・・

          カロリー的にダメだこりゃ。wobbly

**********************

|

« そろそろ。 | トップページ | 黄金たもぎ茸。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事