« しあわせだなぁ。 | トップページ | 貯金日。 »

2014年1月 5日 (日)

お餅 食べる。

Neko_002

スーパーで春菊と正月菜がおつとめ品で50円

だったので買った。(定価はお正月価格で198円)

Neko_003

「いらない、いらない!」と言ったのに親が無理矢理

くれたお餅を(今頃)お正月らしくお雑煮で食べる。

Neko_007

この辺(名古屋)のお雑煮は お餅と菜っ葉と

カツオ節だけ。うちだけだろうか?

つまんないから チクワ入れた。

Neko_004

食いしん坊たち、カツオ節のニオイで ギャオー

ギャオー!大合唱でうるさいったらありゃしない。

Neko_008

お雑煮よりも きなこのお餅、おいしかったー。

お餅は買ってまで食べないけど、きなこのお餅は

また作って食べたいな。 お餅うまうま~❤

*******

Neko_009

きょうも日向は天国。

Neko_010

外は冷え冷えだけどね。

Neko_011

何やってんだ? マーちゃん。

Neko_012

押す。   ずーっと押してる。

Neko_013

トラジロウがゴロンともたれかかってくるのを

阻止してるわけだ。

Neko_017

トラジロウ、おかまいなしだからな。。。

Neko_019_2

 ・ ・ ・ 。

     

 きょうも平和で なによりです。 happy01

**********************

|

« しあわせだなぁ。 | トップページ | 貯金日。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事