« お餅 食べる。 | トップページ | お腹がすいて お腹がすいて。 »

2014年1月 6日 (月)

貯金日。

毎年 お正月明けに貯金してる。きょうも朝から

普通預金のお金をかき集めて定期預金にした。

Neko_001

1年定期で0.36%ってのが この辺では一番

いい金利みたいで、いつもやっているくじ付きの

低い金利(0.1%)のものよりこっちにした。くじひいて

お菓子貰って喜んでたわたしはバカだった…。

Neko_002

思ってたより早く済んだのでスーパーでバブ買って

帰ってきた。前回買ったラベンダーの香りが

あまり好きではなかったので今回はローズ。

どんな香りか楽しみ。(200円引き券を使い348円)

*****

Neko_003

きょうもヤツラはここ。

Neko_006

1時間ぐらいしか陽が当たらないんだけどね。

Neko_007

時間になるとコタツの中から出てきてここにいる。

Neko_010

たぶん、わたしが留守にしてても ヤツラは

こうしているんだろうな。

Neko_014

なんとも言えん顔。。。 こんなネコでも飼い主に

とっては かわいくて仕方がないのです。

Neko_013

トラジロウ、凛々しい。 男らしい顔してる。

Neko_015

トラジロウのマヌケな顔 みたことない。

Neko_017_2

寝ててもカッコいい。(バカ飼い主 炸裂 annoy

**********************

|

« お餅 食べる。 | トップページ | お腹がすいて お腹がすいて。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

バカネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事