« お腹がすいて お腹がすいて。 | トップページ | 食べることとなると必死だな。 »

2014年1月 9日 (木)

食べちゃってる…。

う~~~む、、、いかんぞ、こりゃいかん。。。

ここんとこずっと本能のおもむくまま食べてる。

Neko_001

これが おいしいんだ。

Neko_004

「練っていただくとより美味しく召し上がれます」と。

Neko_003

必死すぎてスプーン曲がってるし…。超能力かよ!

Neko_006

練らなくても 練っても おいしいよ~。

***

Neko_001_2

別の種類も食べてみた。(※ もちろん別の日)

Neko_002

これは酸っぱすぎて苦手だ。 マンゴーが一番。

*****

Neko_013

最近はカロリーを気にしつつも 見なかったことに

して食べてるからなぁ。

Neko_014

この冷凍食品 おいしい。横浜あんかけラーメン。

Neko_015

よく見たら赤坂璃宮のだった。おいしいはずだ。

Neko_016

481kcal、、、見なかったことにしよう。うん。

Neko_017

大好きな五目炒飯は422kcal。

合計・・・ 知らん。 計算しないほうがいい。gawk

*****

Neko_001_3

ココアのチョコもまだブーム。おかまいなくコンデン

スミルク使ってる。トーストにもたっぷりかけると

死ぬほどおいしいんだ。もぉ~。

Neko_002_2

マイブーム「その2」がキンカン。農協で教えてもら

ったキンカンがおいしくて買いに行ったけどなくて

普通のミカンの皮をチョコに入れてみた。

苦い草の味がした。  薬だと思って食べた。

*******

Neko_016_2

そして そして、これが超好き!!!

Neko_032

98円で売ってるので つい買ってしまう。

Neko_029

クロワッサンの形をしたパイ のつもりみたい

だけど、

Neko_024

キャラメルコーン味。

Neko_023

歯触りがキャラメルコーンよりカリッとしてる。

Neko_026

キャラメルコーンは1袋 500kcal以上あるから

ずっと我慢してたのに、

Neko_028

これは1袋365kcal で高カロリーなのに(キャラメ

ルコーンよりはいいか)と暗示にかけて食べてる。

Neko_031_2

(いけない、いけない)と思いつつ。

Neko_035

原材料の第一番目が「砂糖」って、砂糖って…。

              (なぜ2回も書く?)

Neko_034

砂糖、、、なんかわからないけどショックをうけた。

砂糖まみれだ。     体重計 のる勇気なし。shock

**********************

|

« お腹がすいて お腹がすいて。 | トップページ | 食べることとなると必死だな。 »

ダイエット」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事