« 電話機・インター ホン取り換え。 | トップページ | ぶんたん。 »

2014年1月21日 (火)

お菓子も食べて 野菜も食べて。

キャラメルコーンと パイクロ シュガーバター味、

同じ味じゃないのか?と疑問を持っていた。

Neko_018

キャラメルコーンが75円で買えたので比較してみる。

Neko_019

パイクロは キャラメルコーンが大きくなっただけ

だろうと思っていた。

Neko_020

けど、こうして交互に食べてみると全然違う。

キャラメルコーンはサクサクと軽くて中が名前どおり

コーン。パイクロはガリガリザクザクしててコーン

の味なんかしなくて名前どおりパイ。クロワッサン

の先っちょのかたいところの味。

Neko_024

キャラメルコーン1袋 514kcal・ パイクロ 365kcal。

どっちが好きかな?どっちかな? なんて比べて

たら全部食べてしまった。

Neko_023

う~む、わたしはパイクロが好きだな。

別にどうでもいいことなんだけど…。

*****

Neko_0351

自主トレのため産直センターに行った。

歩くと寒すぎて早足になって結局ジョギング。

Neko_0371

食べたことのない「ブンタン」2個100円と、スーパー

では超高値のレタスを2個100円で購入。

いつものスーパーでおつとめ品のベビーリーフも

買った。そのスーパー、パイクロが今まで98円

だったのに128円に値上げしていた。落胆…think

*****

Neko_0381

なんだか寒気がして風邪ひきそうなので卵を

食べる。 (インフルエンザ予防にいいらしい)

Neko_039

野菜 山盛りで大好きなキンカン入れた。

Neko_041

100kcalの レトルトハヤシ 半分かけた。

キャラメルコーンの帳尻合わせ。

Neko_040

野菜があるだけですごく健康そうな食事に

見えるなぁ。。。

なんか お料理上手みたいね。(自画自賛)

レトルトとインスタントスープなのに…。bleah

**********************

|

« 電話機・インター ホン取り換え。 | トップページ | ぶんたん。 »

お料理」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事