« 野菜ワンサカ食べる。 | トップページ | 冬の水やり。 »

2014年1月16日 (木)

落ちつきのない…。

パックになったサラダ買った。

Neko_011

198円が おつとめ品で98円だった。

Neko_013

割高なイメージがあったけど、トマトもタマネギも

レタスもたくさん入ってて98円ならお得だと思った。

Neko_014

広告の品のカツオのたたきも買った。

Neko_015

マーちゃんの大好物。

Neko_018

トラジロウも下でスタンバイ。

Neko_019

こらこらこら。

Neko_021

毎回 台所は戦場になる。

Neko_022_2

毎日っす。。。

Neko_023

かたそうなところは わたし用。

Neko_025

サラダの野菜といっしょに。

Neko_028

取り分けても まだまだ余ってる。

1パックで3回分ぐらい食べられる。

Neko_031

マーちゃんもトラジロウも うるさいから先にカツオ

あげたのに、まだギャーギャー言ってる。

Neko_032

落ちつかないのよ。。。邪魔で写真撮れないし…。

Neko_033

コタツで食べるとトラジロウに横取りされて落ち

つかないから ネコの来ない流し台の上で食べる

ようにしたのに、ここも落ちつかないわ。

Neko_035

あ、白菜の浅漬けね。しんなりして食べ頃。

Neko_037

お米に胚芽麦っていうのを入れて炊いた。

Neko_038

トラジロウ、、、 落ちつけ!落ちつけ!!

Neko_039

麦がプチプチしてておいしい。

ガーーーッと食べてガーーーッと片付け。

すぐ片付けないとトラジロウが何かやらかすので。

*****

Neko_040

おやつ、チョコレートクッキーとミカンの皮。

これがなかなかおいしいのだ。

クッキー 544kcal。 ぜんぶ食べたった。

すごいな。      他人事かよっ。gawk

**********************

|

« 野菜ワンサカ食べる。 | トップページ | 冬の水やり。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事