« 好きなもんは捨てられん。 | トップページ | たこ焼き 食べた。 »

2013年12月 6日 (金)

お風呂場のカビとり。

Neko_005

二人掛けのイスの座り心地を比べていた。

Neko_004

いいほうを残して 悪いほうは物置部屋へ

押し込もうかと。

Neko_009

あきらかに こっちのイスのほうが悪い。

Neko_012

ネコさんたちは陽があたれば どっちでもいいん

だろうけど。

Neko_011

しっかし、トラジロウは男らしい顔するねぇ。

Neko_014_2

ねぇ マーちゃん?

Neko_015

朝日は1時間も当たらないから このイスいらない

かな?  ゆっくり考えよう。

*******

さてさて、寒くなる前にお風呂のカビ取りをやった。

    ≪danger  以下 汚画像 注意!≫

毎日きちんと洗えばいいけど、やんないし。

バスタブの中は毎日洗うけど洗い場はやらない。

カビ取りの楽しみ なくなるじゃんか。

          (ただ面倒臭いだけじゃろ gawk

Neko_004_2

安売りで68円だったブリーチ登場!!

高いのもあるけどこれでじゅうぶん。

Neko_001

いい具合に汚い、汚い。限界は越えていたけど

カビ取りをやる気がなかった。本日決行。         

Neko_002

この境目のところも いいぞいいぞ。

Neko_003

ドアのすみも。

ブリーチをシュッシュして。

           ↓

        

           ↓

Neko_006

まぁ キレイ! 魔法みたい。

Neko_005_2

毎回スゴイって思う。 ブリーチの威力。

Neko_009_2

原液で使うので命がけ。窓を開けて換気扇まわし

てたのに目が真っ赤になってノドが痛い。

死なないように気をつけないと。wobbly

**********************

|

« 好きなもんは捨てられん。 | トップページ | たこ焼き 食べた。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事